PG(Power Generation) & FCV & EV & EV (https://aon.tokyo/energy/)
海岸沿いの水素発電とアンモニアと水素の電気自動車。Energy(Power Generation) & FCV & EV & EV (https://aon.tokyo/energy/)
- 海水から過酸化水素水と言うロケット燃料が得られます。海水に含まれるハロゲンを取り除く特許も御座います。水から得られる蟻酸(ギサン)と言う電池について。HHO水素エンジン!水素発生装置を大型化すれば、ポリタンクの上水道だけでPHEVの電気自動車が走ります。東京電力さんも上水道で発電すればエコロジーになって良いね! DIY HydrogenGenerator PHEV CAR.
HHO・ENGINE for PHEV CAR
HHO
- HHO水素エンジン!水素発生装置を大型化すれば、ポリタンクの上水道だけでPHEVの電気自動車が走ります。東京電力さんも上水道で発電すればエコロジーになって良いね! DIY HydrogenGenerator PHEV CAR.
台風に強い新型風力発電
- 【750kW ~ 1,500kW】垂直軸型の大型風力発電機『バーチカルスカイ』は台風にも強い様で御座います。
- 最新の発電方式。プロペラが、無いので壊れにくいのでメンテナンスフリーの風力発電、棒状(筒状)で、筒の中にはコイルと磁石を用いた特許取得済みの発電装置が内蔵されており、上部が左右に振動することでエネルギーを生み出す仕組みで御座います。
ペロブスカイトの新型ソーラーパネルを自動車のボディに使用するアイデアで、充電不要になるそうです。& スーパーキャパシターと言うセルロースナノファイバー製の全固体電池は、爆発事故も起きないので安全で御座います。
- 【衝撃】常識を覆す!東芝が開発した 「次世代技術」に世界が震えた! 【透過型Cu2O太陽電池】+ ペロブスカイト 日本発、世界最高効率達成!!フィルム状太陽電池の革命。 Aonの最新技術として、トップセルに、透過型Cu2O太陽電池を、下層にペロブスカイト太陽電池を設置したハイブリッド太陽電池とする事で、東芝の透過型Cu2O太陽電池よりも、より発電効率の高い透過型太陽電池をTOPセルとして製造する事が可能で御座います。更に、素材として日本酒やテキーラやウォッカやウイスキーなどのお酒で人工ダイヤモンドを作り、その人工ダイヤモンド+酸化ガリウムのハイブリッドで最高性能の半導体を作れますので、その技術の応用で透過型人工ダイヤモンド+酸化ガリウム半導体のハイブリッド・アモルファス型太陽電池を作りトップセルとするか、より安くても人工ダイヤモンドの次に高性能な大量生産用のセルロースナノファイバーでガラスの様な透明な半導体も作れるのですから透過型セルロースナノファイバー太陽電池をトップセルに採用する事でより世界最高性能の太陽電池を開発出来ると思います。Aon CEO 石塚 正浩。
アンモニア発電 & プラズマジェットエンジン & 最新の発電
HHO・ENGINE for PHEV CAR
- HHO水素エンジン!水素発生装置を大型化すれば、ポリタンクの上水道だけでPHEVの電気自動車が走ります。東京電力さんも上水道で発電すればエコロジーになって良いね! DIY HydrogenGenerator PHEV CAR.
- 二酸化炭素電池。別名カーボン空気二次電池
- 水から作った燃料のギ酸のバッテリーもしくは、過酸化水素水をロケット燃料として、自動車などが走る技術2種類。
- 水と酸素から過酸化水素水。
- 海水から地球環境にやさしい過酸化水素水の製造方法。
- 赤錆光触媒!水素と過酸化水素製造に成功!
- 上水道や海水から過酸化水素水の製造方法。と海水からの場合に混入するハロゲン除去の特許とギ酸電池
- 【新技術】海水から『水素』を生産する安価な触媒を発見!【電気分解】
- アンモニアの最新の製造方法とアンモニア燃料電池
- 人工的なメタンガスの製造方法
- 人工光合成からギ酸電池は実用化直前。
- 人工光合成からギ酸電池は完成しております。
- セルロースナノファイバー製のスーパーキャパシタと言う個体電池はコンデンサーの様なハイテクバッテリーで御座います。
- 全固体型アルミニウム空気二次電池を開発。材料のアルミは、リサイクル率が高いので、自然環境、地球の環境に優しい様で御座います。冨士色素株式会社が開発致しました。
- FCV。PHEV。SDG’S 地球環境に優しい電気自動車のEV & 海岸沿いに海水から水素を得て水素エンジンで発電する方式。&自動車で常温のアンモニアを積載運搬して使用時に水素を取り出して酸素と反応させてTOYOTAよりも、本田自動車方式のFCVとしての電気自動車のEVなどが、一番、二酸化炭素も窒素もほとんどでないので、地球環境に配慮しておりますので、それらが一般的になる可能性も御座います。
- Japan's energy policy is superior to that of the United States. Ammonia power generation. Plasmas jet engine.
- アメリカより優秀な日本のエネルギー政策。アンモニア発電。プラスマジェットエンジン。
- シャープが開発した「電気自動車EV用世界最高水準の太陽電池」が画期的すぎで御座います。
EV用・モーター
- デンソーのレアアースフリーモーターは、 鉄とニッケルを原子レベルで、超格子構造にする事で、ホンダが、開発したレアアースフリーのモーターより更に安価で実用上十分な耐熱が可能なモーターを開発する事に成功致しました。
- ヤマハが開発中の「EV用モーター」に世界激震!ポルシェ超えの最大出力2000馬力!
古新聞からセルロースファイバー、木からセルロースナノファイバー
- 古新聞からセルロースファイバー、木からセルロースナノファイバー
半導体
- 日本が開発した「半導体製造の格安大量生産の新技術」「ナノ・インプリント・リソグラフィー」に世界が震えた!
- ダイヤモンド半導体はお酒からダイヤモンドを作り、その人工ダイヤモンドで半導体を作ります。
- セルロースナノファイバー半導体。ダイヤモンド半導体よりは、安く作れる様です。セルロースナノファイバーはガラスの様に無色透明になります。カーボンや鉄の1/10の生産コストです。電気を通す様にも通さない様にも出来ます。光ファイバーや絶縁体セラミックや電気を通す材料を混ぜることでジャンボジェットのカーボンボディの代わりにもなります。
The idea is to use a new type of perovskite solar panel on the body of a car, which will not require recharging. The all solid-state batteries made of cellulose nanofibers called "supercapacitors" are safe because they do not cause explosions.
- Shocking! The world was shaken by the "next generation technology" developed by Toshiba! Transmissive Cu2O solar cell + perovskite: World's highest efficiency achieved in Japan! A revolution in film solar cells. Aon's latest technology is a hybrid solar cell with a transmissive Cu2O solar cell in the top cell and a perovskite solar cell in the bottom cell, which makes it possible to produce a solar cell with higher power generation efficiency than Toshiba's transmissive Cu2O solar cell. Furthermore, we can make artificial diamonds from sake, tequila, and other alcoholic beverages as materials and use the artificial diamonds to make semiconductors with the highest performance, so we can apply this technology to make transmissive artificial diamond solar cells and use them as top cells, or we can use cheaper, but next to artificial diamonds, high-performance mass-produced I believe that we can develop the world's highest performance solar cell by using cellulose nanofiber as the top cell, since cellulose nanofiber can also be used to make transparent semiconductors like glass.
セルロースナノファイバーの改良版でより高温への耐性の高いフルオレンセルロース
- 大阪ガスケミカルの高温に耐性の高いフルオレンセルロースに関するパンレットのPDF。
- ハイテクバッテリー(スーパーキャパシタ)・セルロースナノファイバー(CNF)による蓄電体の開発 アモルファスセルロースナノファイバーを利用して創成した物理的高性能電子吸着体、スーパーキャパシタの発見。
- セルロースナノファイバー(CNF)の活用で高い伝導率を達成した全固体リチウム電池、東大などが開発
- Development of High-Tech Battery (Supercapacitor)/Cellulose Nanofiber (CNF)-Based Battery Storage Discovery of Supercapacitor, a physical high-performance electron adsorbent created using amorphous cellulose nanofibers.
- セルロースナノファイバー個体バッテリー。アモルファス材料の凹凸を制御し、量子ナノサイズ効果で蓄電効果を高めることが可能
- セルロースナノファイバーバッテリーが最先端です。電解質(電解液)がいらないです。全固体電池とも違う技術になります。全固体電池よりも安全性などで優れております。セルロースナノファイバーは電気を通す様にも、通さない様にも、材料の混ぜ方で両方できます。カーボンの代わりにジャンボジェットのボディに使用すると軽量化と頑丈さと耐久性とエコロジーなリサイクル率の高さも確保できます。次亜塩素酸ナトリウムの高濃度水溶液に植物繊維を漬ける事で二酸化炭素を出さずにセルロースナノファイバーを製造出来ます。セルロースナノファイバーの製造コストは鉄やカーボンの1/10です。
- 【新発見】東京大学『全固体電池』の固体電解質を発表!セルロースナノファイバーを使うと通常の個体電池の100倍の性能になります。2021/11/03 & セルロースナノファイバーをバッテリーの電極に使うと錆びず劣化せず高性能です。
- 日本特殊陶業が開発した「全固体電池」に世界が震えた! & 【ケナフや木からセルロースナノファイバー電池を造り出す!電解液も要らない世界初の技術を日本製紙が開発!】レアメタルいらずで電池を造り放題!
- 100年から200年後も劣化しないクロム系ステンレス鉄筋コンクリート凄すぎ。& 低収縮コンクリート & コンクリート セルロースナノファイバー 鉄筋 鉄骨。 Chromium-based stainless steel reinforced concrete that does not deteriorate even after 100 to 200 years is too amazing. & Low shrinkage concrete & Concrete Cellulose nanofiber Reinforcing bar Steel frame.
- セルロースナノファイバーをバッテリーの電極に使用すると錆びない、酸化に強い、劣化しない強度な材料となります。
- 半固体電池はゲル状、ゼリー状です。量産可能に 山形大、性能と安全性向上。
- 冨士色素株式会社が全固体型アルミニウム空気二次電池を開発。材料のアルミは、リサイクル率が高いので、自然環境、地球の環境に優しい様で御座います。
- 光るアイシンのモーター技術、新型クラウンの走り重視HEVに貢献
- セラミックにセルロースナノファイバー混合で耐熱温度上昇。
- トヨタ章男社長に反発、「4枚打ち溶接」でボディー剛性高めた新型プリウス開発陣
- 雪の中の自動運転 2022
- Lithium Ion Capacitor (LIC), a high-tech battery, can fully charge a smartphone in tens of seconds? Shizuoka University of Science and Technology and others develop storage battery that can charge an electric car in 5 minutes.
- ハイテクバッテリーのリチウムイオンキャパシター(LIC)は、スマホを数十秒でフル充電?静岡理工科大学など、電気自動車を5分で充電できる蓄電池を開発
- 新素材セルロースナノファイバーCNFのご紹介
- 木や植物から新素材のセルロースナノファイバーについて
- セルロースナノファイバー製造法として、漂白液繊維分解法という、高濃度次亜塩素酸ナトリウムの漂白液を用いて紙パルプの酸化反応を行い、解繊性(かいせんせい)に優れた酸化セルロースを作成した後に、撹拌・混合にてナノ解繊を進めて、セルロースナノファイバーを低コスト、低エネルギーで得る方法が2020年8月に発表された。二酸化炭素を出しません。
- 成分の6割が水。「コスト半分、航続距離2倍、排ガスゼロ」を実現する自動車燃料が登場
- 日本製火力発電所
- 韓国製 中国製 ダム決壊 崩壊 マンション 橋 原子力発電所 手抜き 欠陥
- 30年でソーラーパネルと風力発電は粗大ごみになります!
- 人造石油とアンモニアの人工合成と発電。水素発電。廃棄時に地球の自然環境に優しいデュアルカーボンバッテリー。1リットルの水で500Km走るバイク
- 半導体が根底から生まれ変わる!? NTTが開発した「光電融合」とは?
- Water purification Save the world with cutting-edge environmental technologies(水質浄化 最先端の環境技術で世界を救え) 水質浄化処理、バイオガス発電
- ダストプラズマ(プラズマ結晶と言う場合もあるらしい)これを第五の形態(状態)と呼ぶ場合もあるらしいです。
- 個体、液体、気体、プラズマ、エキシトニウムと言う第五の形態(状態)が発見されました。応用に期待!
- 成分の6割が水。「コスト半分、航続距離2倍、排ガスゼロ」を実現する自動車燃料が登場
- Shiny Aisin Motor Technology Contributes to New Crown's Driving-oriented HEV.
- Japanese supercar EV, classic car Porsche EV, supercar Ferrari EV.
- 日本製スーパーカーEV、クラシックカーポルシェEV、スーパーカーフェラーリEV。
- EVs and PHEVs currently on the market.
- 現在発売中のEV、PHEV。
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